So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 622 全連載 [ナルト ネタバレ 622]

ナルト ネタバレ 622 全連載

途中からですが(・ω・) ナルトの漫画 少年ジャンプで発売されている ネタバレや感想などをいっていきたいと思います

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

3bb89994ea94ac599a9c47a6f112aa32_s.jpg

622話 届いた(・ω・)

初代 火影 柱間 と うちはマダラ の少年時代のお話です(・ω・)

川原で 2人が出会い 修行を共にしています

手裏剣の 水切りの競い合いとか など 少年時代よくやったどっちが勝つかとかの言い張り合いを
しているようですね(・ω・)

 この2人にもこんな時代があったのですね

 川原に 羽衣一族の死体が流れてきてから 不穏な動きになります

 両者 名をなのっただけで今回は 退散になっています

 すこし時がたち、 初代 火影 柱間 の弟 瓦間が戦争で死んでしまいます

 初代 火影 柱間は 父親に対して 文句をいいますが、
うちは一族との戦争は終わりません  

 柱間一族 うちは一族とも 子供でも容赦なく殺すような時代だったんですね

初代 火影 柱間は 弟 2代目 火影 扉間? のアドバイスにより

なんとか うちは一族と協定をむずべないか(・ω・)? 考えます

 この戦争の時代の平均年齢は30歳だそうですね

しかし もうひとりの弟 板間も死んでしまいます

しばらく時がたち、 また 川原で

初代 火影 柱間 と うちはマダラ  が再開します

 両者とも なんとか 仲良くできないか 探っている様子な感じの 終了でした(・ω・)

ナルト 漫画 62巻 (・ω・)
NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)


この少年時代では 初代 火影 柱間 と うちはマダラ  とも仲良く 共闘できそうな 感じですね

これがどうして 決裂したのか 非常に興味ある展開でした

以前 うちはマダラ の正体は オビトではないのか?とありましたが 全然ちがいましたよね(・ω・)

ナルトも 今後どうなるのか? 楽しみに見てますよ(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。