So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 624 確定 画像 [ナルト ネタバレ 624 確定 画像]

ナルト ネタバレ 624 確定 画像

 まだ シャンプが休刊なので(´・ω・`) ナルトはでていないんですが(・ω・)

 英語版というのが早く連載されているみたいで どうなっているのか よくわからんですが ネタバレしていきます

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

 詳細は自分の ジャンプ発売日は土曜日なのでその時に書こうと思いますが

初代火影 柱間 と うちはマダラが水辺にいた時、

両者の父と弟がきました(・ω・)

 そこから いつもの 乱闘? が始まります(´・ω・`)

 父親たちのなんか卑怯な手段で 初代火影 柱間 と うちはマダラ が逃走できなくなるみたいです

「弟に手を出すことだけは…許さない!」

 その戦闘は 途中で両者撤退するのですが、 そのとき うちはマダラ が写輪眼を覚醒するみたいですね

そして年月は過ぎ…

ミラクルバトルカードダス ナルト【NR03】「尾獣を御する者たち」【超Ωレア】“初代火影”千手柱間

初代火影 柱間 と うちはマダラは それぞれの長になっているみたいです

それからの戦いで  どんどん うちは一族が劣勢に追いやられたようですね

 うちはマダラ と その後の 初代火影 柱間 の様子を書いているところで終了となっています

 しかし 悲しき 二人ですね(´・ω・`)  両者とも 穢土転生で 復活させられていますし、 反則技の禁術ですね  しかし発明者は 二代目 火影 (´・ω・`)

 3代目は術のプロフェッショナルとか言われていますが いまかなり脇役ですw おじいさんで復活しているのが悲しいですね(´・ω・`)

いじょう ナルト ネタバレ 623ではなく 624 (・ω・)?でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 622 全連載


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。