So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 625 全連載 [ナルト ネタバレ 625]

ナルト ネタバレ 625 全連載

ナルト ネタバレ 625 全連載(・ω・)?  ナルト ネタバレ 625 全連載(´・ω・`)?

えっと前回の記事は ナルト ネタバレ 625の予想でしたが ジャンプで実際に見てきたのでw 報告します

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

d1ab338d9c13ff663f546b2419ddb979_s.jpg

前回 うちはマダラが 柱間に敗れ 倒れているところを 柱間が手を取り合おうとしたのですが

うちはマダラは、 自分は兄弟をみななくした 

おまえの弟を殺害するなら... と条件をだしていたところからです(・ω・)

 そういった直後 柱間 は 他の千手一族たちに 

自分が 犠牲になるから あとは うちはマダラ といっしょに手を取り合えよと 自害しそうになります

 さすがに そのことに感銘を受けたのか うちはマダラは 柱間 と協力することになります

 そして 木の葉の里の誕生になります(・ω・)  

 柱間 は火影というものを作り 里の運営と 里のまもりを 火影にやってもらおうと 思って うちはマダラ にしてもらいたいと思ってました

 ただ 千手一族 そのほかの民主主義投票により 初代火影 は柱間 になりました

 すこし年月がたち 、 うちはマダラは うちは一族からも求心がなくなり 火影にもなれないのと 扉間が 2代火影になりそうな未来と そこからくる うちは一族への対応も考え

YouTube動画 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」第5弾PV改訂版

 里をさることを決意したところで終わっています(・ω・)   やはり交わらないのでしょうかねぇ?

 実際思うに はやく うちはサスケ VS 穢土転生で復活した 初代火影 柱間 とか現在の時間にもどってほしいのですがねw

【関連記事】
ナルト ネタバレ 625 確定 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。