So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 627 確定 画像

ナルト ネタバレ 627 確定 画像

ナルト の 627話 のネタバレになります(´・ω・`)  確定 画像  

毎回注意していますが

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)


a9c95b69f82e90c9d7bfa3eeb597e654_s.jpg


初代火影 柱間の意思を直接聞いたわけでもない、うちは一族の うちはイタチが本来 意思を受け継ぐものだったと

初代火影 柱間 を一番理解した忍びが うちは一族だったとは皮肉だなと言う うちはサスケ

2代目火影扉間の部下にはうちはカガミと言うイタチと同じ様な忍びが居た 

カガミの子孫はシスイになる 



3代目は火影として失敗ばかりしてしまったという 忍術のエキスパートなのにね(´・ω・`)、

 4代目も期待にこたえられなくてすまなかったと言う。

大蛇丸はその言葉に嫉妬し「あたしを差し置いて火影になったのにね」と言う

サスケはどうするか?  初代火影 柱間に聞かれた

 サスケはいままでの出来事を 走馬燈のように過去の記憶思い出しながら決断

 兄 うちはイタチ をけっして無にはさせないと誓った (`・ω・´)

YouTube動画 イタチうちはの天照とスサノオ


全員で戦場へ向かう事を決意

 次回から再び うちはオビト&うちはマダラ vs ナルト連合 が 始まるのを期待しますね(・∀・) 

 サスケは ナルトにあって協力するのか? それとも 乞うご期待ですね(・∀・)

NARUTO ネタバレ 627 確定 画像 でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 626 確定 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。