So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 627 全連載 [ナルト ネタバレ 627]

ナルト ネタバレ 627 全連載

ナルト ネタバレ 627 全連載(。・ω・)ノ゙  ナルト ネタバレ 627 全連載(・∀・)  

ナルトも 627に続いて 漫画の方が 64巻 発売となりましたね(・∀・) 

 漫画の64巻のほうの ネタバレになります いつものごとく見たくない方は見ないでくださいね(´・ω・`)

漫画の方は うちはオビト & うちはマダラ VS  ナルト連合軍団 の図式ですが、いかんせん うちは 2人タッグが強すぎますね(´・ω・`)  

d7923b3b35a8bb68afe6fb8e1d1a4e49_s.jpg

 この2人 プラス 10尾 とかあるので、ほんとどうやって うちはの2人に勝てるかわからないですよね(´・ω・`)

ナルト は頑張っているのですが、今後 うちはサスケの行動しだいとなっています。

 しかし 九尾は 昔はうちはマダラに操られていたのでしょうか? 今はナルトにべったりですが 昔からは考

えられないほど穏やかになりましたね(・∀・)


 627話 のネタバレは以前の記事で書いていますので それをご確認ください 

以上 ナルト ネタバレ 627 全連載 でした 

【関連記事】
ナルト ネタバレ 627 確定 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。