So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 628 確定 画像 (´・ω・`) [ナルト ネタバレ 628]

ナルト ネタバレ 628 確定 画像 (´・ω・`)

ナルト ネタバレ 628 どうやら確定したみたいですね   画像はさておき

いつものごとく(・ω・)

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

060591fa2f8498ab85b0c4c0bee7da5d_s.jpg  


どうやら 歴代の火影たちと うちはサスケは 

ナルトの気配を感じ そこに 大蛇丸の大蛇で移動しているみたいです

戦場では 

4代目火影が封印していた九尾が 死神の腸をきりさいた結果

黒い九尾ででてきたみたいですね(´・ω・`)

マダラが 黒い九尾の気配を感じて 口寄せをするみたいです

ナルトは 白い九尾 クラマに どういうことか(・ω・)? ききます

クラマ  あれは 自分の陰チャクラの姿だと

クラマ わしはもともと二匹じゃ マダラは無理やり一つにして操っていたのじゃと

    何者かが封印された 陰チャクラを解いたようじゃと(・ω・)



マダラ 尾獣レーザーをくらえ(`・ω・´)

ガイ カカシ  まずいぞ

オビト マダラよ その九尾なら 人柱力など必要なくなるぜ

マダラ だまれ(`・ω・´)

オビト (´・ω・`)?

マダラ  九尾の力を手に入れた以上 お前の幻術などいらぬわ

オビト 裏切るのか(´・ω・`)?

マダラ もともとおまえと組んだ覚えはないぜ
     消えろ(`・ω・´)

サスケと歴代火影たち   激しい戦いがおきているようだな

                俺がマダラを止める(`・ω・´)
                 
戦場にきてみたら意外な光景が なんだこれは(´・ω・`)?
 
カカシ ガイの瀕死姿 だけでは なく なんと マダラ オビトの瀕死のすがたが(´・ω・`)    

ナルト は誰かとにらみ合っている状態であるようだ

そこに何者があらわれ....  歴代火影 なにやつだ あなたはなぜ(´・ω・`)?

ここらへんで次回に続くようですね

物語は うちはマダラから意外な展開へと続くようです

YouTube動画 NARUTO 激闘忍者大戦!1~4 OP集

以上 ナルト ネタバレ 628 確定 画像 (´・ω・`)でした 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。