So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 630 確定 画像 [ナルト ネタバレ 630]

ナルト ネタバレ 630 確定 画像

そろそろ ナルト のネタバレ 630話を つぶやいていこうと思います。  まだ確定はしていませんが....

前話629 では カカシと うちはオビト  による 異空間での戦いとなりましたね。(・ω・)  はやり 1世代前のライバル同

士の戦いは見ごたえがありますね(・ω・)  カカシは体力がないのが残念ですがね(´・ω・`)


 カカシの 雷切 を わざと? くらった うちはオビトですが、 体に風穴があきました(´・ω・`)

117848521e1f58aab16d18c73b4e610d_s.jpg

 普通なら 即死の状態になるはずですが、 柱間細胞のおかげか あまりダメージをくらっていないようですね

 630 ではこの二人による 奥深い話になると思うのですが

 まだ 予想ネタバレ サイトにも情報がでてきていないので ここら辺にしておきます(´・ω・`)

随時  ネタバレ 情報が出て確定したら更新していきたいとおきますのでお待ちくださいね



しかし ミナトと ナルトの感動の対面はまだかなぁ(・∀・)?

以上 ナルト ネタバレ 630 確定 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。