So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

過去ログページ

ナルト ネタバレ 631 確定 画像 [ナルト ネタバレ 631 確定]

ナルト ネタバレ 631 確定 画像

ナルト 630話は 最後 四代目火影のマントが見えましたね(・∀・)  ようやく奴らが登場ですね(・∀・) 

非常におもろくなってきました。  今回は ナルト ネタバレ 631 話の展開をつぶやこうと思います

 ただ まだ 631話が確定していないので 展開がわからないので(´・ω・`)  予想をしていきたいと思います

確定 したら随時 記事を更新するか書いていきます(。・ω・)ノ゙


 630話の おさらい うちはオビト と はたけカカシ が異空間での タイマン勝負をしていますね

 両方共 いまのところは お互いのエゴを言い合っております(´・ω・`)  

なんか おっさんなので ガンダムの アムロとシャア のタイマン勝負を思い出してしまいますね(´・ω・`)



 まだ お互い 文句をいいあっている状態なので 少しだけ進展があったぐらいです

一方 現実世界は 十尾が 最終形態になろうとしています。 そうなって 手がつけられなさそうですね

 ナルトも 九尾がチャクラを練るまで すこし休憩中で ボロボロの状態です

 十尾の攻撃がきてしまい 万事休すか(´・ω・`)? と思われましたが なんと 四代目火影のマントの奴が 助太刀に来ましたね

 やはり ミナトさんですかね(・∀・)? ということは 穢土転生の奴らも 全員きているということですかね? 

3代目は 大蛇丸とタイマンしそうですねwww

 それともほかは高みの見物ですかね?  

 非常に楽しみすぎて 631話の展開が読めませんね(´・ω・`) 困ったものです  すみませんです

b03ba6cb59c2d79eaab41c39a34cff48_s.jpg

以上 ナルト ネタバレ 631 確定 画像 でした

ナルト ネタバレ 630 確定 画像 [ナルト ネタバレ 630]

ナルト ネタバレ 630 確定 画像

そろそろ ナルト のネタバレ 630話を つぶやいていこうと思います。  まだ確定はしていませんが....

前話629 では カカシと うちはオビト  による 異空間での戦いとなりましたね。(・ω・)  はやり 1世代前のライバル同

士の戦いは見ごたえがありますね(・ω・)  カカシは体力がないのが残念ですがね(´・ω・`)


 カカシの 雷切 を わざと? くらった うちはオビトですが、 体に風穴があきました(´・ω・`)

117848521e1f58aab16d18c73b4e610d_s.jpg

 普通なら 即死の状態になるはずですが、 柱間細胞のおかげか あまりダメージをくらっていないようですね

 630 ではこの二人による 奥深い話になると思うのですが

 まだ 予想ネタバレ サイトにも情報がでてきていないので ここら辺にしておきます(´・ω・`)

随時  ネタバレ 情報が出て確定したら更新していきたいとおきますのでお待ちくださいね



しかし ミナトと ナルトの感動の対面はまだかなぁ(・∀・)?

以上 ナルト ネタバレ 630 確定 画像 でした

ナルト ネタバレ 629 確定 画像でたよ(・∀・) [ナルト ネタバレ 629]

ナルト ネタバレ 629 確定 画像

ナルト ネタバレ 629 の情報を 発信していきたいと思います(・∀・)

 しかしまだ 英訳が少ししか出てこないので、 全部確定というわけにはいきません(´・ω・`) ご了承お願いします(-ω-#)y-


さて そしたら ネタバレしていきましょうか(・∀・)?


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)


ナルト 629話

十尾はいよいよ 最終形態へ(´・ω・`)  うちはマダラとナルトとの死闘の始まりです

 穢土転生から 協力することとなった 歴代火影 4人衆は 5影たちのもとへ向かっているみたいです(・ω・)

異次元では うちはオビトとカカシの対決が始まろうとしているみたいです

 まだここらへんしか情報が出ていないようですね

コスプレに(・∀・)



 もうすこしお待ちください(。・ω・)ノ゙

以上 ナルト ネタバレ 629 確定 画像でたよ(・∀・) でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 629 確定 画像
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。