So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

カテゴリー:ナルト ネタバレ 626

ナルト ネタバレ 626 ブログトップ

ナルト ネタバレ 626 確定 画像 [ナルト ネタバレ 626]

ナルト ネタバレ 626 確定 画像

ナルト ネタバレ 626 確定 画像(・ω・)?  ナルト ネタバレ 626 確定 画像(´・ω・`)? 予想 全連載

さていよいよ ナルト 626話の展開であります(・∀・)  

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

f2a671759fc75aa40ef69b995a851936_s.jpg

初代火影 柱間 と うちはマダラ が 地下で話し合っている途中から始まるみたいですね(´・ω・`)

柱間  どういうことだ(´・ω・`)?

マダラ  おまえにはわからんよ (万華鏡写輪眼をみせた)
      この先 夢の先をも

柱間 なら この先どうなるのか(・ω・)? おまえの助けはいるのだぞ

マダラ  いや 無理だ  さらば


 
 なんか話が途切れて 結局物別れになったみたいですね(´・ω・`)   千手一族の他の人のせいでしょうか? それはわかりません

かつて 初代火影 柱間 と うちはマダラ が協力して出来た里が でき 他国も賞賛して 平和の世の中になってきたのですが

 うちはマダラ はそれに逆光するように 攻撃を仕掛けてきたみたいです

そして 有名な終末の谷の戦いへ といきます(・ω・)

 両者 仙人モードとなった柱間 の千手観音 と スサノオを纏った 九尾がぶつかりあっています

 そうして 両者 疲労困憊 のなか  両者 子供の頃の思い出を出しながら それでも決着をつけたのでありました(´・ω・`)

YouTube動画 画像 初代火影VSマダラ

 結局 この戦いで うちはマダラ が死に(現在蘇っているんですけどね(´・ω・`))

 その最後のセリフが 

マダラ お前は大きな間違いを犯した それは大きな闇になって里を襲うであろうと 

そのあと 現在の時間に戻ります(・ω・)  穢土転生で 蘇った 火影達と うちはサスケの場へ

初代火影 柱間 は
こういっていますね(・ω・)

里のために友人(うちはマダラ)を殺したのは確かにおれだ

 しかしその里が 子供たちを守り 無駄な争いを避けるためにつくったものだ

 だが里は 君の兄上(うちはイタチ)が背負わなければならなかったような闇をも生み出す(´・ω・`)

 もしかしたら マダラのいっていたことは本当だったのかもな(´・ω・`)? 
 
 忍とはその目的のために耐え忍ぶものだと考えるが 何を目的にするかによって変わってしまうと(´・ω・`)

こんな感じですね(・ω・)

 次回 627 はこの意見を聞いた うちはサスケがどういう道を選ぶのか? 非常に興味がありますね

ナルト ネタバレ 626 確定 画像 でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 625 全連載

ナルト ネタバレ 626 ブログトップ
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。