So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

カテゴリー:ナルト 柱間

ナルト 柱間 ブログトップ

ナルト 柱間 死因 本当に死んだのかこの男は(´・ω・`)? [ナルト 柱間]

ナルト 柱間 死因 本当に死んだのかこの男は(´・ω・`)?

 ナルトもいよいよ 歴代 火影たちが 穢土転生で蘇って面白くなってきましたよね(・∀・)  それも協力してうちはマダラを やっつけようという展開 

 たまらないですね  

 ナルト 629 ネタバレをしようと思ったのですが まだ628話も休載で連載されていない状態(´・ω・`)

 作者さん 頑張ってくださいです(´・ω・`)  まぁ ハンターハンターよりは全然ましですが

58812a803e9d328d5d402e69f6981b92_s.jpg


今回は番外編として  初代 柱間 の謎について少し考えたいと思います(・ω・)

たびたび うちはマダラとの戦いで お互い競い合っていますが

いつも  初代 柱間 が 余力を残して勝っている状態

最後の 戦いでも お互い相打ちかなぁと思ったのですが  初代 柱間 が勝っています(・ω・)

 この時代にも 仙人モードとかあり、 はっきりいって自来也とかより全然強そうですね(・ω・)

 しかし 大蛇丸の 穢土転生で 復活したとき は 3代目火影は老人のままだったのですがw

 初代 柱間は比較的若い状態のまま現れます

ということは 初代 柱間 は うちはマダラ との戦いのあと 

 誰かに殺されたのか? 病死したのか? 死因はこんな感じに推測されます(・ω・)

しかし こんな男が 病死なんてありえないわけで(´・ω・`)  普通は 誰かに殺されたのか? と考えてしまうわけですね

 しかし 九尾&うちはマダラを完封勝ちしてしまうような人物を誰が殺せるのか(´・ω・`)?
 


 なぞが深まるばかりですね  いろいろネットで調べましたが 初代 柱間  が誰に殺されたかという のはありませんでした

 初代 柱間  に返り討ちにあったというのはよくありましたがw
YouTube動画 NARUTO疾風伝 うちはマダラVS千手柱間

以上 ナルト 柱間 死因 本当に死んだのかこの男は(´・ω・`)? でした
ナルト 柱間 ブログトップ
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。