So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 
- | 次の10件

ナルト ネタバレ 625 全連載 [ナルト ネタバレ 625]

ナルト ネタバレ 625 全連載

ナルト ネタバレ 625 全連載(・ω・)?  ナルト ネタバレ 625 全連載(´・ω・`)?

えっと前回の記事は ナルト ネタバレ 625の予想でしたが ジャンプで実際に見てきたのでw 報告します

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

d1ab338d9c13ff663f546b2419ddb979_s.jpg

前回 うちはマダラが 柱間に敗れ 倒れているところを 柱間が手を取り合おうとしたのですが

うちはマダラは、 自分は兄弟をみななくした 

おまえの弟を殺害するなら... と条件をだしていたところからです(・ω・)

 そういった直後 柱間 は 他の千手一族たちに 

自分が 犠牲になるから あとは うちはマダラ といっしょに手を取り合えよと 自害しそうになります

 さすがに そのことに感銘を受けたのか うちはマダラは 柱間 と協力することになります

 そして 木の葉の里の誕生になります(・ω・)  

 柱間 は火影というものを作り 里の運営と 里のまもりを 火影にやってもらおうと 思って うちはマダラ にしてもらいたいと思ってました

 ただ 千手一族 そのほかの民主主義投票により 初代火影 は柱間 になりました

 すこし年月がたち 、 うちはマダラは うちは一族からも求心がなくなり 火影にもなれないのと 扉間が 2代火影になりそうな未来と そこからくる うちは一族への対応も考え

YouTube動画 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」第5弾PV改訂版

 里をさることを決意したところで終わっています(・ω・)   やはり交わらないのでしょうかねぇ?

 実際思うに はやく うちはサスケ VS 穢土転生で復活した 初代火影 柱間 とか現在の時間にもどってほしいのですがねw

【関連記事】
ナルト ネタバレ 625 確定 画像

ナルト ネタバレ 625 確定 画像 [ナルト ネタバレ 625]

ナルト ネタバレ 625 確定 画像

ナルト ネタバレ 625 確定 画像(・ω・)?  ナルト ネタバレ 625 確定 画像(´・ω・`)?

 ナルト 今週は 625話ですね  

 まぁ今回の記事は こんな感じでなかろうか?という 625話の展開を話していこうかなぁと思います

初代火影 柱間 と うちはマダラ  時代が過ぎても  この両者の一族の争いがなくならず 

 とうとう  初代火影 柱間 と うちはマダラは それぞれの長になっていからも それぞれゆずれないものがあり 戦いの日々となりました

bc589a307964d002f718efee1a2f3473_s.jpg

 しかし 千手一族が、うちは一族から 徐々に有利な状況をだしていき
うちはマダラ が倒れます  そのとき 初代火影 柱間 は また一緒に争いのない世界を作ろう といいますが

うちはマダラは、 自分は兄弟をみななくした 

おまえの弟を殺害するなら... と条件をだしていますね(・ω・)

 しかし 漫画の今までの世界では 初代火影 柱間 の弟 扉間は 2代目 火影ですよね(・ω・)

 殺害はしなかったとしてもどうやって うちはマダラを その気にさせたのでしょうね(・ω・)?



 まぁこの二人は、 いったん手をつなぎあって 火影の里をつくっても また争ってしまったのですが、
そのときは 初代火影 柱間 が勝って 火影の里を守っていったというお話だったと思うのですが

 それまでの過程とかを 625で 話してくれると思いますよね(・ω・)  

 まぁ現在の世界でも span style="color:#003200;">初代火影 柱間 vs うちはマダラ 

 ナルト vs  うちはオビト となったらそれはそれで面白いのですが たぶん 火影方は 参戦できずに 消滅してしまうのでしょうね(´・ω・`)  ネタバレ どう確定 するんでしょうかね

 また625話ででてから詳細を書きたいとおもいます(。・ω・)ノ゙  

 3代目火影は 大蛇丸に 、 4代目火影は 九尾にやられたのですが、 初代火影 2代目火影は どのように倒れていったのか わからなかったので 続きが気になりますね

余談 元livedoor の ホリエモンが帰ってきましたね(・ω・)

【関連記事】
ナルト ネタバレ 624 確定 画像

漫画 ナルト64巻 発売日 [ナルト64巻]

漫画 ナルト64巻 発売日

漫画 ナルト64巻 発売日(・∀・)  漫画 ナルト64巻 発売日(。・ω・)ノ゙

いよいよ ナルト64巻が(・∀・)  発売日は2013年4月4日です。

ナルト 64巻のあらすじとしては

ネタバレになるので見たくない方は見ないでくださいね(´・ω・`)


YouTube動画 ナルト疾風伝 初代火影 柱間VS うちはマダラ

ついに、暁の影で操っていた 仮面の男の正体がうちはオビトだと判明(・ω・)  

  そこにカブトによって 穢土転生で復活したうちはマダラも 、五影たちを軽くあしらい 合流

戦況は悪化の一途をたどる中 ナルト達だけがたよりの展開 へとむかっている巻です

 カブトが再起不能になり 穢土転生の解除で うちはマダラがいなくならなかったことが最大のごさんというか  こんな奴 倒せないよ(´・ω・`)って感じですよね

Amazon 予約とかもいいかも(・ω・)



発売日は2013年4月4日 楽しみです 表紙も決定したようですね(・ω・)

ナルト ネタバレ 624 確定 画像 [ナルト ネタバレ 624 確定 画像]

ナルト ネタバレ 624 確定 画像

 まだ シャンプが休刊なので(´・ω・`) ナルトはでていないんですが(・ω・)

 英語版というのが早く連載されているみたいで どうなっているのか よくわからんですが ネタバレしていきます

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

 詳細は自分の ジャンプ発売日は土曜日なのでその時に書こうと思いますが

初代火影 柱間 と うちはマダラが水辺にいた時、

両者の父と弟がきました(・ω・)

 そこから いつもの 乱闘? が始まります(´・ω・`)

 父親たちのなんか卑怯な手段で 初代火影 柱間 と うちはマダラ が逃走できなくなるみたいです

「弟に手を出すことだけは…許さない!」

 その戦闘は 途中で両者撤退するのですが、 そのとき うちはマダラ が写輪眼を覚醒するみたいですね

そして年月は過ぎ…

ミラクルバトルカードダス ナルト【NR03】「尾獣を御する者たち」【超Ωレア】“初代火影”千手柱間

初代火影 柱間 と うちはマダラは それぞれの長になっているみたいです

それからの戦いで  どんどん うちは一族が劣勢に追いやられたようですね

 うちはマダラ と その後の 初代火影 柱間 の様子を書いているところで終了となっています

 しかし 悲しき 二人ですね(´・ω・`)  両者とも 穢土転生で 復活させられていますし、 反則技の禁術ですね  しかし発明者は 二代目 火影 (´・ω・`)

 3代目は術のプロフェッショナルとか言われていますが いまかなり脇役ですw おじいさんで復活しているのが悲しいですね(´・ω・`)

いじょう ナルト ネタバレ 623ではなく 624 (・ω・)?でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 622 全連載

うちはマダラ スサノオ [うちはマダラ]

うちはマダラ スサノオ

ナルトの中で はっきりいって なかなか強かったの面々が雑魚にみえてしまうほど。 このお方は強いですね(`・ω・´)

e31f217320686616155b634499767657_s.jpg

 スサノオとかいろいろな必殺技がおおすぎて、 なんか暁の うちはイタチ もたいしたことないように見えてしまうますよね(´・ω・`)

 天照もなんか いまいち 強敵に対してはきかないし 最初 自来也 との戦いでは 結構強そうな必殺技でしたんですけどね

ミラクルバトルカードダス ナルト【NR03】「尾獣を御する者たち」【超Ωレア】うちはマダラ

 あとは 本当に禁術 穢土転生 の術から 解けて いなくなると思ったら そんなの効かないわ(・ω・) とか 完全復活しているし

 この編が うちはイタチ とのレベルの差なんでしょうかねぇ(・ω・)? 

うちはイタチ もカブトごときに操られなかったし すごかったのですが 天に帰ってしまいました(´・ω・`)

うちはイタチ イケメンですが  うちはマダラ  は禍々しいものを感じますね(・ω・) 

 うちはサスケとの やりとりは今後あるのか? 楽しみですね

ナルト ネタバレ 622 全連載 [ナルト ネタバレ 622]

ナルト ネタバレ 622 全連載

途中からですが(・ω・) ナルトの漫画 少年ジャンプで発売されている ネタバレや感想などをいっていきたいと思います

ネタバレになりますので ご注意してくださいね(´・ω・`)

3bb89994ea94ac599a9c47a6f112aa32_s.jpg

622話 届いた(・ω・)

初代 火影 柱間 と うちはマダラ の少年時代のお話です(・ω・)

川原で 2人が出会い 修行を共にしています

手裏剣の 水切りの競い合いとか など 少年時代よくやったどっちが勝つかとかの言い張り合いを
しているようですね(・ω・)

 この2人にもこんな時代があったのですね

 川原に 羽衣一族の死体が流れてきてから 不穏な動きになります

 両者 名をなのっただけで今回は 退散になっています

 すこし時がたち、 初代 火影 柱間 の弟 瓦間が戦争で死んでしまいます

 初代 火影 柱間は 父親に対して 文句をいいますが、
うちは一族との戦争は終わりません  

 柱間一族 うちは一族とも 子供でも容赦なく殺すような時代だったんですね

初代 火影 柱間は 弟 2代目 火影 扉間? のアドバイスにより

なんとか うちは一族と協定をむずべないか(・ω・)? 考えます

 この戦争の時代の平均年齢は30歳だそうですね

しかし もうひとりの弟 板間も死んでしまいます

しばらく時がたち、 また 川原で

初代 火影 柱間 と うちはマダラ  が再開します

 両者とも なんとか 仲良くできないか 探っている様子な感じの 終了でした(・ω・)

ナルト 漫画 62巻 (・ω・)
NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)


この少年時代では 初代 火影 柱間 と うちはマダラ  とも仲良く 共闘できそうな 感じですね

これがどうして 決裂したのか 非常に興味ある展開でした

以前 うちはマダラ の正体は オビトではないのか?とありましたが 全然ちがいましたよね(・ω・)

ナルトも 今後どうなるのか? 楽しみに見てますよ(・∀・)
- | 次の10件
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。